たいとる.jpg

"パセリ親善大使"森田美勇人を絶賛応援中のジャニヲタブログ(・ω・)
現在はレポ置き場。写真日記&ツイッターやってます。
写真日記http://ss3o22.tuna.be
ついったー@myulyo
お題箱https://odaibako.net/u/myulyo

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





いつもいつも拍手、拍手コメント本当にありがとうございます(´ω`*)
とっても励みになっております☆
またよろしければ、いつでも遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ

web拍手 by FC2
- | - |
<< ダンスク | main | ポポロ 7月号 >>

Myojo 7月号

JUGEMテーマ:ジャニーズJr.


3誌の発売間近ですが、遅ればせながら2誌の感想だけ簡単にl∀・))))サッ
まずはみょーじょー(・∀・)ノ



・ジャニーズJr.生態図鑑
なかなかおもしろい企画だった(´▽`)
ジュニアが背の順でずらーっと並ぶことなんてそうそうないから改めて見るとおもしろいね(・ω・)
これだけ並んでてもみゅーとは後ろからジェシーひーくんに次いで3番目!
そして安井くんがすぐに見つからない。何これ安井くんを探せってこと?ww
そんな安井くんはジュニアのザ平均的体系と。φ(・ω・ )かきかき
長妻くん背も高いけど手の大きさもでかいんだねーΣ(゚Д゚)
ニカとどっちのが大きいんだろー(ニカ以上に大きい手を知らない)
いわちがヨーキー飼ってんのも初耳!我が家と一緒〜親近感!(´▽`)

みゅうたろうのジュニア総勢ファッションチェック!w
安井先生と補助でみゅーとがジュニアの私服に辛口コメント!←
げんげんのレザーはみゅーととおそろだとか。
先にみゅーとが着てて一緒にお店に買いに行くもそのまま着て帰るげんげん。
森田「ふたりとも黒のスキニーパンツでふたごコーデになって恥ずかしかった(笑)」
げんげんってほんとみゅーとのこと好きだなー((*´∀`))←そこ

そしてこれぞまさに双子コーデのしずかじ!w
たまたま同じ日の私服でここまでかぶるのってすごい。゚( ゚^∀^゚)゚。
しずやの私服に関しておしゃれ番長森田くんは、
森田「この迷彩の靴俺は好きだな〜でも赤チェックがいただけない。チェックが強すぎて靴が泣いてる」
誌面でガチダメだし。゚( ゚^∀^゚)゚。www
なんかファッション系になると急に頼もしく感じるうちの自担さん(・∀・)爆

安井「トラビス、レザーのライダースばっかじゃん!もう森田チルドレンって名づけよう(笑)」
森田「(かじ)このコーデホントにやだー!不本意な日。」←超否定されとるかじw
この日はしずかじちかトラジュ3人そろって赤チェック。トラビスの赤チェック3兄弟と安井くんに言われるw

そんなみゅうたろう2人の私服は相変わらずかっこよ!!!(*´∀`*)
前にここでも安井くんの私服はいつもすごい好み!って言ったことあったけど
森田「安井先生は安定していつもいいよ。アイテム使いもいい」
ってみゅーとも言うほどほんっといつも見る度かっこいいんだよなー(*´д`*)
いろんなジャンルのファッションに挑戦する冒険型のみゅーとと、
これは間違いないこれぞ安井くん!って安定型の安井くん。こういうお兄系なファッションほんと好み。
冬はジャケットにブーツ、夏はTシャツにデニムで時々腰にシャツ巻いてたり?いいよ!←

今回のナンバーワンはじぐみゅどちらかで悩む安井くんですが、
安井「(森田)襟がスタンドアップして後ろがぶーんってなっちゃってるんだよな〜」
え、そのぶーん結構好きなんだけども!?(゜∀゜)
襟立ってんの好きなんだけども!?(゜∀゜)
てことで結局神宮寺に1位は奪われたのであった。orz

っていうか長妻くんいつも起きるの4時半って何事?(゜∀゜)←唐突
4時半なんてわたし寝てもいないよ。(それもどうなの)





・きょもみゅと安井くんでマイルール卓球!
安井くんのオンオフの切り替えはコンタクトを入れたり外したりする瞬間。
安井「ツアー先で寝るとき、同室の子に”もうイベントないよね!?”って聞いてる(笑)」

イベントって何!?ww

何それちょーかわいい!( *´艸`)
みゅーとは低血圧だから朝は30分ぐらいごろごろ。トラジャの中ではあらんも同じだから朝は2人そろってグダグダ。
うみんちゅは逆にもっと起きなくて、宮近は起きてすぐハイテンションだから迷惑w
大我と遊ぶときの2人ルールは基本歩き。江の島まで遊びに行った時は違う道で帰ろうとして迷子になりかけるw
…せっかく免許取ったのに歩きなんだ。だからよく遭遇とかされてんだな。爆死



みゅーとがベースを選んだ理由。
「高校の新入生向け歓迎会のとき、軽音部が何曲か演奏してて、そのときのベースの人がすごいかっこよくて、俺も始めたんだ。
ベースっていっけん目立たないけどフォルムがかっこいいし、カラダに音が響くところが好き。」
確かにわたしもギターよりはベースの方が好き!
たぶんこれわたし中学で吹奏楽やってて自分がパスパートだったっていうのもあるんだけど、低い音出す楽器好きなんだよねw
クラリネットやってたけど当時は普通のクラリネット、アルトクラリネット、バスクラリネットって3種類のクラリネットを
曲によって吹分けてたけどやっぱりアルトクラやバスクラの方が好きだったもんなー(ってゆーただの昔話)←その話いる?



ガムシャラレポも!ビジュ良い!ヽ(;▽;)ノ

【メモφ(・ω・ )かきかき】
・キスマイで車を持ってないのはみっくんだけ。(へー)
「俺が連絡しても無視されたらスネるかも。3日後にごめんとか無理」
「ふいうちでキスされたら驚きすぎて無の顔になりそう。で、フツーにどうした?って聞く」
フツーに「どうした?」って言われたーい。そんな大人な余裕感たまらなーい。(何)
・松倉「この間半身浴しながらKAT-TUNの『Break the Records』の映像をずっと見てた。
『ジャニーズ銀座』の構成を自分たちで考えたりしたから、もっと勉強したくなったんだ。」
・すのからはあべさく!「俺物語」見てるさっくんwwわたしも見てる!親近感!(親近感多用しすぎ)
・キスマイ連載。学生のころ歌ったのは「旅立ちの日に」「大地讃頌」「Best Friend」はどれもも歌ったなー。
同じkiroroだと、わたし中1のときに合唱コンクールで「未来へ」を歌って1年の部で優勝した経験があって。
終業式の日にその「未来へ」を最後にクラス全員で歌った時は泣いた。号泣。←
別に卒業するわけじゃないのに学年1こ上がるだけなのになんかすごい悲しかったんだよなーっていうのを思い出した(だからその昔話いる?)
・わたし校歌小学校のしか覚えてない。なぜだ…中高の校歌思い出せない!Σ(゚Д゚)
・WESTの連載では流星がトラジャ(あらみゅちかんちゅ)を串カツ屋さんへつれていった写真も!流星GJ!
・NEWS連載で手越が言う「前髪を半分にわけたあと、真ん中に一束をちょろりとたらす」ってまさにチョロ毛の話よね?w
・いわちが買ったっていうカップラーメンのトムヤクソン←(だからトムヤムクンな!byじぐ)ってカップヌードルのかな?
・Go!AGO!ではちっちゃいころの萩ちゃんジェシー樹の写真。わたしこのぐらいから萩ちゃん推しやめたんだよなw
もうちょっとちっちゃいころはすごい可愛くて、この子の将来楽しみ!って思ってたんだけど自分が想像してたような顔じゃなくてねー(失礼極まりない)
もちろん今の萩ちゃんは今の萩ちゃんで大好きよ!ロックの神様!ふぅ〜〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ←


 




いつもいつも拍手、拍手コメント本当にありがとうございます(´ω`*)
とっても励みになっております☆
またよろしければ、いつでも遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ

web拍手 by FC2
雑誌 | comments(0) |

スポンサーサイト





いつもいつも拍手、拍手コメント本当にありがとうございます(´ω`*)
とっても励みになっております☆
またよろしければ、いつでも遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ

web拍手 by FC2
- | - |

この記事に対するコメント

コメントする