たいとる.jpg

"パセリ親善大使"森田美勇人を絶賛応援中のジャニヲタブログ(・ω・)
現在はレポ置き場。写真日記&ツイッターやってます。
写真日記http://ss3o22.tuna.be
ついったー@myulyo
お題箱https://odaibako.net/u/myulyo

<< December 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





いつもいつも拍手、拍手コメント本当にありがとうございます(´ω`*)
とっても励みになっております☆
またよろしければ、いつでも遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ

web拍手 by FC2
- | - |

ジャニアイ 12/16

レポを書く前に、今のこの想いをどうしても吐き出したくて、すでにいろんな人にもグチってるんだけどw
まぁ気持ちのいい内容ではないのでひっそりこっそりパス付でちょっと書かせてもらいます。

12月16日。自分の誕生日に現場があること自体初めてだったし、またそのチケットを自分名義で自力で取れたってことにこれはわたしついてる…って自画自賛しかなかったし(笑)
誕生日に自担に会えるなんてこの上なき幸せ(;д;)とそりゃーもう幸せ全開だったし、席も1階通路横でみゅーと通る!ってわかってたから気合も入った。
そしていざ開演。幕がバサっと下りてジュニアマンション1階上手から4番目にいるみゅーとをガン見!
でも、一目見てすぐに違和感が。いつもと顔が違う…。魂抜けてる感じ。生気を感じない。ねぇ生きてる?←
そのあとのサンバっぽい明るい曲では勝利や慎太郎、高地と目を合わせてニコニコはしてた。してたけど!
ただそれだけ。そうやって誰かと絡んだり、セリフがあるときはそれなりに笑顔は見れたけど、本当ただそれだけ。
みんなで踊るリアデラだってみんなあんな楽しそうに踊ってるのにすっごいつまんなそうに淡々と踊るだけ。
勝利がみんなに胴上げされてるときだってただぼーっと見てるだけ。他のジュニアがどうだったかは知らないけど、
わたしが知ってるみゅーとはそういう場であんなつまんなそうな顔をするような子じゃないはず。
メインじゃなくたって、ステージの端っこにいたっていつも全力で、楽しい曲は本当楽しそうに踊るし、曲の雰囲気に合わせて表情もガラッと変わる。ダンスだけじゃなくて表情だったり色気だったり、オーラだったり自分の魅せ方をすごくわかってる子。
ついつい目で追っちゃう。贔屓目だとわかってるけど、もううちの子なんてかっこいいの!!!って思える(笑)
でもこの日はいくら贔屓目で見たとしてもお世辞でもかっこいいとは到底言えない。全然輝いてない。
ずーーーーっとおんなじ顔でただひたすらやらなきゃいけないものをこなしてるだけって感じ。
正直最初は体調でも悪いのかな?風邪ひいた?身内に不幸でもあった?ってマジで心配したけど、だんだん見てるうちにイライラしてきちゃって。
なんでそんなつまんなそうなの?他人事なの?今仕事中だよね?
わたしそんなみゅーとを見たくて12500円払ったんじゃないんだけど?
って怒りがこみ上げてきちゃってもう見たくないって思った。
いや、たった1度そういう態度だっただけでそんな怒んなくても、って思われるかもしれないけど、
今までどんな忙しくたってステージ上でそんな表情や態度のみゅーと見たことなかった。ただの1度も。
8月のサマステだってドリボだってえび座だって、今よりもっともっと忙しくていろんな仕事掛け持ちしてて体力的にピークだったときもステージ上ではそんな辛そうな表情微塵も出さない子だったし、そういう一生懸命なところが好きだったりもした。
まぁその代わり出待ちの演説ではめっちゃ疲れた〜とか弱音吐いてたけど←
でもそうやってファンの前だけでは弱音吐く代わりにステージではいつも通りキラキラ輝いてくれてればいいって思えたのに!
ステージ上でもそんな態度とられたら意味ない。
何があったかは知らない。とんでもなくつらい出来事があったのかもしれない。
それともわたしが今ままで運良くそういう姿を見てこなかっただけで、実は何かあるとすぐ顔に出るような子なのかもしれない。
そんなの知らないけど、わたしは「じゃあしょうがないよね。そんな日もあるよね。」って許せるタイプじゃない。
めっちゃひどいこと言ってるのかもしれないけど、アイドルである以上それは当たり前じゃない?
パンフレットでグループ掛け持ちしてることで「あれ?またこの子出てる?」って気になって両方のグループに興味を持ってもらえたらいいとかそんなこと言ってるけど、あんな姿じゃ興味も持たないわ。
とにかく。せっかくの誕生日なのに本当散々な姿だった。
担降りしてからまだ2年半だけど、それでもあんな姿を見たのは初めてだったし、すごくがっかりした。
これで次見たときにいつも通りのみゅーとに戻ってたら、それとも変わらずまだ暗い表情だったら、
おそらくどちらにせよ今回のことはわたしは許せないままだと思う。
いつも通りに戻ってても、じゃああの日の顔は何!?ってまたイライラするだろうし、
変わらずおんなじ顔でも、この間からなんなのよその顔はプロ意識なさすぎ!ってイライラするだろうし、
これからちょっとみゅーとの見方が変わってしまうぐらいわたしの中ではすごく大きなことだった。あれは。

はーーーーーーーー。 吐き出せてちょっとすっきり。
レポに関してはこの想いは一切封印して書く。
いちいち「この時の顔めっちゃ暗い」「つまんなそう」とか書いても楽しくないしね。





いつもいつも拍手、拍手コメント本当にありがとうございます(´ω`*)
とっても励みになっております☆
またよろしければ、いつでも遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ

web拍手 by FC2
- | comments(0) |

ジャニアイ12/6(3幕)

わたし3幕の記憶がぜんっぜんないww
まだ1幕の方が楽しいかな〜3幕ってさらに内容ちんぷんかんぷんだし話の流れ謎だし見所ない気がする(´・ω・`)
あのシーンもう1回見たい!って思える部分がなかった…せめてもうちょっとCALL歌ってほしいなー
さなみゅのフライングいらないから普通にCALL歌いません?あのフライングいる?(笑)
そしてツイとかで他担の方のレポとか見てると、同じもの見てたと思えないぐらい別世界の話に感じるw
えっそんなシーンあったっけ?えっそこでそんなことしてた!?ってびっくりするw
みゅーと追うのに必死で見終わったあとはすごい疲労感・・・もういろんな意味でくたくたです( ´_ゝ`)

 

<宇宙へ>
・?(B少年クラちび)←この曲好き
<氷の星到着>
・?(ジュニア)
<ジュニアメドレー>
・すと(この星のHIKARI〜BE CRAZY remix ver.)
・すの(ACROBATIC〜ZIG ZAG LOVE remix ver.)
<内Pパパ遭遇>
・紫耀ソロ?
<タイタニック>
<ヒンデンブルグ>
<勝利の苦悩>
・?(勝利)
<紫耀球体フライング>
<KINGの苦悩>
<Jrパフォ>
・CALL(Love-tune)
<玉森藤ヶ谷>
<半裸>
<勝利の苦悩>
<ED>
・LGTE
・Let' go to TOKYO
<カテコ>
・トニトニ


【3幕】
<宇宙へ>
・?(B少年クラちび)
ここの曲わたしめっちゃ好きで曲名もわからないんだけど浮所くんばっか見てたw
基本みゅーとが出てないところは浮所くんがいれば浮所くん見てたかな。浮所くん好き!w
でももうここ違う曲に変わったんだよね?It's SHOWBIZと3秒笑ってだっけ?


<氷の星到着>
・?(ジュニア)
ハイハイがローラー履いて登場して、扉からジュニアがユニごと登場。
キング→プリンス→すの→らぶ→とら→(ここまででメモが終わってるのでとら以降はわからんw)
ここではらぶとして緑の衣装。ナポレオンジャケット。
扉から出てきた後は上手の奥ーの方でなべしょとかと一緒に駆け回ってたw
すげー遠いとこいるなーって思いながら眺めてたw
このへんも演出変わってグループごとに惑星割り振られてんの?w


<ジュニアメドレー>
・すと(この星のHIKARI〜BE CRAZY remix ver.)
・すの(ACROBATIC〜ZIG ZAG LOVE remix ver.)
すとが歌ってる後ろで仮面操ってた。下手の奥ーの方。めっちゃ奥の方。これ客席下手だと見切れるやつ。2階13番でギリギリ。
すのちゃんが歌ってるときはらぶが台をお片付けしてた。
お片付けでハケたあとしばらく出てこない。あれ?出てこない?って思った記憶(´・ω・`)
やっと出てきて、Vの字で踊るところは下手から3番目だった。
宮近が球体入ってるのってここらへん?忘れたー


<内Pパパ遭遇>
・紫耀ソロ?


<タイタニック>
ジェシーと大我が歌。そしてわたしが気になる「あのテーブル」(笑)
だて様はしもっちゃん長妻かじみじゅがいるあのテーブルがすごく好きwww


<ヒンデンブルグ>
ひーくん将軍。みゅーと記者。拍手を野次にあおったりしてる。
なんかお互いのジャケットとかボタン触りながら「これかっこいいですねー」「お前もなかなかじゃないかー」「あざっす!」的なやりとりと見た(笑)※その際セリフは一切ない。あくまでわたしの想像w


<勝利の苦悩>
・?(勝利)


<紫耀球体フライング>


<KINGの苦悩>
紫耀と玉ちゃん。紫耀の悩みを聞くたまちゃんがひたすらほんわかキャラでなんか癒される(笑)
その後KINGの話し合い的な…海人は地球へ帰りたい。でも今来たら何のために宇宙に来たんだよ!ってなんで急にそんなことになったのかよくわからん。
紫耀が歌ってる後ろでなべしょだけ球体に入ってる。何ここ(笑)
と思ったらなべしょの球体なくなったの?(笑)


<Jrパフォ>
引き続きなべしょは球体の中w
ジュニアわらわら出てくる。らぶ探してもいなかった。ここはトラジャとして青の衣装。センターで踊るのここ!(WSでもあった)
いったんハケ?らぶが前に出てくるも4人しかいなくてん?って思ったらここでさなみゅがフライング準備。
最初はしずちかが押さえてくれてるんだけど、途中からいわだてさくも加わって5人で抑えてた。
ベースのベルト外れて最初めっちゃあわあわしてて見ててヒヤヒヤしたー。
あんな状態じゃ誰でも弾けないよーもはやベース縦になってた(笑)


<玉森藤ヶ谷>
2人でバラードっぽい曲歌う。


<半裸>
なんかジュニアのお芝居。みんな結構セリフある。宇宙ってなんもねーなーみたいなセリフ。
人間が何でも食っちまうだかなんかそういう感じのセリフの流れで
長妻「がぶがぶがぶ」っていう長妻くんの頭をペシっと叩くみゅーとw
みゅ「やっぱ人間なんていない方がいいってことなのかよ。」セリフあり。
裸になって出てくるときは確か下手かららぶとして出てくる。
で、わりとすぐ早くハケる。
全員出てきてまたちょっとダンス。ここで内Pパパ出てきたっけかな。
その後順番にハケて服着て戻ってくる。服着て出てくるときは今度はトラとして(青衣装)

 

<勝利の苦悩>
勝利と安井くん殴り合う。なぜ急に。←
お父さんのこと話すシーンがここ。
今にも泣きそうな表情で勝利の話を聞くみゅーとのその表情見るだけでもわりとつらい。
「ぐずぐずしてると先行っちまうぞ」って言い方もなんかつらい…。
そしてみんなで地球へ帰ろうーってなる(唐突)


<ED>
・LGTE
レポで宇宙船動かす〜とか見たんだけど宇宙船見た記憶が全然ないwww
マンションは2階右から4番目。マンションが真ん中で割れて奥から3人。赤スーツ!
ここでも紫耀がフライング。よく飛ぶな(笑)
曲が終わってマイケルと東山さんの写真とか、光一とダニエルくんの写真とか、ジャニーズと世界のスターとの交流を勝利と玉ヶ谷3人が説明してた。

・Let' go to TOKYO
白スーツかっこよ!これはWSで映ってたので立ち位置は完ぺきですw
階段下りたあとはたまちゃんの後ろ。
最後スクリーンにキャスト全員の名前と写真が流れる。
みゅーとはらぶの方で。
右手を前に差し出してちょー笑顔な写真だった。珍しい(笑)


<カテコ>
・トニトニ
幕開いてすぐ?樹と手つないでるーきゃわ!(/∀\*)
ここはいわふかが恋ダンスしたり、この間は安井くんも踊ってたんだって?Σ(゚ω゚)
何それちょー見たい!って思うけど結局みゅーと見るのに必死で終わりそう←
ジュニア紹介はらぶとして(オレンジ衣装)
最後ステージの端から端までぶわーっと横一列になるところは上手の方にいた。
最初ちょっと遠慮がちに後ろの方にいたんだけど、樹がこっち!って呼んで隣入れてくれた( ´ ▽ ` )

 

以上!
なんかレポ見ても内容わからん(笑)
でも3幕は正直うーん(´・ω・`)って感じ。
それなりに出番はあるんだけど、大人数でわーーーってやってるだけで、記憶に残るようなシーンがない。
半裸で踊るところはジャニワ慣れしてないわたしですら闇突きないの!?って思ったし(笑)
ただ踊って終わりだったし。謎。(笑)
そして曲名がわからなさすぎて?多くてごめんなさい(笑)





いつもいつも拍手、拍手コメント本当にありがとうございます(´ω`*)
とっても励みになっております☆
またよろしければ、いつでも遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ

web拍手 by FC2
レポ | comments(0) |

ジャニアイ12/6(2幕)

ステージに5starのポーズで動かない5人が…あれえびちゃんだ!( ゚∀゚)笑
結構歓声あがってた!w(失礼)
東山さん、光一くんに続き…って考えると一気に親近感沸くゲストであるww
でもえび座があったからトラジャちゃんがお世話になりましたーって気持ちでいっぱいだった( ´ー`)


・Za ABC〜5stars〜
・Shower Gate(トラジャ)
・Vanilla


シャワゲ前天井からジャケット降ってくる。河合ちゃんだけキャッチミスってたw
バックはシャワゲのみトラジャ。
えびちゃんならえび座つながりでトラジャか、SLTつながりでらぶか、どちらにせよみゅーと来い!って念じてたw
曲の途中LEDパネルの間からちかみゅがひょっこり登場(笑)
またすぐLEDパネルに隠れちゃうんだけど、その時もパネルの裏から誰かに引っ張られてるかのように後ろ向きでぴょこぴょこぴょこーって隠れるみゅーとがきゃわだった(/∀\*)
サビでトラジャ全員登場。上手下手に4人ずつに分かれて / えび  \ ←線の部分がトラジャ。みゅーとは下手側の1番奥。
えび座でシャワゲ踊るみゅーとが大好きだったからまた見れてすごく嬉しかったよーうヽ(´▽`)ノ

歌い終わってからのキングとのトーク抜粋。
河合「これまで東山さん、光一くんは1人だったじゃないですか。1人で出る勇気ないんで5人で来ました(笑)」
河合「ねぇ藤ヶ谷は来ないの?どっちかって言うと藤ヶ谷と話したかった(笑)」
永瀬「今日は3人で我慢してください(笑)」
河合「明日は横尾1人で来るんでしょ?」
会場「wwwwww」
河合「犬と一緒に(笑)」
五関「いないやつをいじるな!(笑)」
河合「ねぇこれいつまでいていいの?まだいていいの?」
永瀬「いつまでもーいやそろそろー」←ww
河合「まだまだあるんだもんね?」
永瀬「3幕がまだこれからあるんで」
河合「2幕3幕あるんだよね?」
永瀬「ここが2幕です!」
河合「えっ!これが2幕なの!?」
永瀬「スペシャルゲストの方がパフォーマンスしてくれるのが2幕です」
河合「マジかよ!なんだーだったらもっといろいろやっておけばよかったー」
橋本「確かに。」
河合「ねぇ!ローラーとか。」
永瀬「Hi Hi JETとコラボですか?」
河合「いやいや玉ちゃんとガヤとでしょ。」←ww
塚田「玉ちゃんとガヤさん大好き!」
永瀬「めっちゃ好きじゃないですか(笑)」


なんかほとんど河合ちゃんしか話してないwww
でもさすがだった。めっちゃウケた(ノ∀`)w
ていうかガチャな以上、自分が行く日が誰なのかわからないっていうのはしょうがないんだけど、
だいぶゲストによってこっちの満足度変わってくるなーと。
わたしはゲストは誰でもいいからバックにみゅーとがいてほしいなぁ〜





いつもいつも拍手、拍手コメント本当にありがとうございます(´ω`*)
とっても励みになっております☆
またよろしければ、いつでも遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ

web拍手 by FC2
レポ | comments(0) |

ジャニアイ12/6(1幕)

8Pにもわたるくっそ汚い自分のメモと記憶を頼りに(笑)
なんとなくセトリじゃないけど流れを文字に起こしてみる(・ω・)


【1幕】
<OP>
・ジュニア登場
・勝利登場(♪Put on a happy face(バック:キンプリ))
・玉森登場(♪Hello broadway(バック:ハイハイ))
・藤ヶ谷登場(♪Let's go to Tokyo(バック:らぶすと))
・全員登場(♪曲名不明(※平野のみフライング))
<すの壁フライング>
<和太鼓/ファンカッション>
<戦争/ライフル>
<オリンピック>
・体操(アクロ選抜)
・バトン&フラッグ(キンプリ)
・ハイハイダンシング(ハイハイ:ローラー)
・バスケ(すのすと)
<3人ソロ>
・藤ヶ谷(♪Breaking The Dawn(バック:トラ+阿部宮舘北斗安井萩谷顕嵐)
・玉森(♪Dinga(バック:ジェシ大我岩本深澤+真田長妻樹慎太郎)
・勝利(♪Kiss Your Good-bye(バック:キンプリハイハイ)
<Jr.パフォーマンス>
・アクロ(アクロ選抜)
・竹フラ/ロープアクション(キンプリ)
<1幕ED>
・トニトニジャーニー(全員)


とりあえず1幕はこんな感じ…のはず…自信はない(断言)
そしてデビュー組は名前のところと<全員>のところ、あとはそれぞれのパフォーマンスの間にちょこっと出てきて
次のシーンへ話をつなげたり〜的な立ち位置?(´・ω・`)


<OP>
・ジュニア登場
幕が下りるとジュニアマンション。すごい迫力…( ゚д゚)
みゅーとはここではらぶ(オレンジ衣装)として。
登場時は1階上手4番目。ちょっと踊ってすぐ移動→1階下手3番目へ。
登場時はグループバラバラなのが移動後にはグループごとに固まってる。
ワンフレーズずつグループごとに歌うんだけど、それぞれ最後にグループ名が入ってて自己紹介的な感じになってる。
すと→「Beautiful Harmony SixTONES♪」
らぶ→「Love one Love me Love you Love all Love-tune♪」
とら→「World wide dancing Travis Japan♪」
ハイ→「Top of the speed spin Hi Hi Jet♪」
ここツイで予習していったんだけど聞き取れたのこのぐらいw
ちなみに順番はキング→プリンス→すと→すの→らぶ→とら→ハイ。
このあとにB少年クラJの紹介がある。

 

・勝利登場(♪Put on a happy face(バック:キンプリ))
ステージ真ん中に扉が出てきてそこから勝利登場。
ちなみに勝利玉ちゃんガヤさんと登場するときはジェシー?の声で英語で紹介されてから登場って感じ。

 

・玉森登場(♪Hello broadway(バック:ハイハイ))
勝利が布持ってバッ!てやると玉ちゃんに変わる的な?w

 

・藤ヶ谷登場(♪Let's go to Tokyo(バック:らぶすと))
ガヤさんどっから出てきてたっけかな。爆
バックにらぶがいるってわかってたから、らぶがどっから出てくるのかに集中してたw
わたしメモにはみゅーと上手から出てくるって書いてあるんだけど下手だった気がする。
グレーのジャケットに黒のパンツ。上手下手に何人かずつにわかれてて両方から一気にらぶすとわーーーーって出てきた気がする…
しかも袖からじゃなくてステージから伸びてる細い道みたいなとこから。
で、ジャケットはグレーと黒に分かれててみゅーとはグレーだったけど安井くんは黒だった気がする。
らぶとすとでジャケットの色わかれてるのかなって思って見たら違くてランダムなんだ、って思った記憶。
最後の方?にガヤさんもらぶすともバッ!て衣装引っ張ると下に来てた違う衣装へチェンジ。
どっかのWSでもやってたけど、らぶは蛍光のオレンジですとは蛍光の黄色。OPの登場時の色分け。

 

・全員登場(♪曲名不明(※平野のみフライング))
このへんまたジュニアマンションあった?わたし「2階」ってメモに書いてあるんだけど…w
ここ踊りながら隣の高地とアイコンタクトとってニコニコしてた!きゃわ!
多分歌詞にも「オールスター」とかあったからテーマ曲っぽいんだけど、これ個人的にすごく好きだった。
らーららららららーららららら♪の手振りとか好み。
途中で紫耀が華麗にフライング。
曲の終わりの方で紫耀がうわぁぁぁぁってなって事故が発生(演出)
どうやらショー中に事故が発生したっていう設定らしい。ショー中だったんだ。いきなりだとビックリするw

内くん出てきて玉ヶ谷対立。

藤ヶ谷「ショーにハプニングがつきものだ。続けろ。」
玉森「何言ってんだ。お前の言ってる悲劇もその先の喜びのためにある〜」
基本玉ヶ谷は意見正反対で何かあるごとに対立してるw

 

<すの壁フライング>
光るLEDスーツ?みたいなの着てフライング。
なんか最初すごくドリボっぽかった…ビルの映像とか。
そしてさっくんがとにかくすごいことになってた(笑)
だていわふかの順番で横並びになってフライングも。

すのちゃんのフライング終わると勝利と玉ヶ谷出てきてまた対立(笑)
玉森「(勝利に対して)若いのにそんな悩むな。」
藤ヶ谷「いや悩め!」
玉森「ほんっとひねくれてんね」
ってどこまで仲悪いの?(笑)
でもそんな対立してるのにどこまでもほんわかキャラなたまちゃんが好きw

 

<和太鼓/ファンカッション>
ここはみんな同じ衣装なので探すの時間かかった…(ノД`)
最初わらわらいるときはほぼセンターの位置だけどすぐ移動して最下手へ。ほんと1番端っこ。そしてまたすぐ移動して上手後列へ。ここは基本移動激しいです。目まぐるしい…。その後いったんハケまたすぐ出てくるんだけど、
センターに太鼓が6個、その左右にもいくつか並んでるんだけど、みゅーとは6個並んでる太鼓の右奥!w

 

○ ○←ここ!w

○ ○

○ ○

 

ここは隣と向かい合ってバチ合わせたりする。中央向いてるって感じ?
そしてまたすぐ移動!あ、ちなみに移動はみんな太鼓動かしながら移動してます。(太鼓は3つで一連)
今度は3人ずつ並んで叩くんだけど、並びが阿部ちゃんみゅーとうみんちゅだった。阿部ちゃん新鮮…(笑)
そしてまたすぐ移動。今度は太鼓が円形に並んでて円になって移動しながら叩く。
最後は横一列でおなじみファンカッション的な。めちゃめちゃ迫力あって楽しい!(笑)
横一列の時はみゅーとはセンターやや上手位置。これだいたいジュニア全員出てるの?もう誰がいて誰がいないのかわからん!w
ファンカッションのあとにキンプリの和太鼓パフォ?いやもっと前?順番わからん(ノД`)
でもキンプリ→和太鼓、B少年→剣、クラJ→扇、のパフォもあった。どこだかわからないけど←

最後は全員赤い衣装にチェンジして叩きまくる(笑)
ここは最初全然見つけられなくてだいぶ時間ロスったな…
見つけたときはセンターの後列にいて、すぐ移動して上手から2番へ。隣長妻くんだったかな。
その位置で終了。
みゅーとは叩いてるときは基本目は死んでて(言い方)目線がすごく上の方だった。
2階席のはるか遠くを見てる感じ(笑)
そして時々舌ペロッて出してた(笑)
とにかく「無」。無心で叩きまくるって感じ(笑)
いや、それだけ叩くことだけに集中してるってことだと思う。

 

<戦争/ライフル>
ガヤさんと紫耀が戦争のお話をちょっと。
冒頭ジュニアが一人ずつ出てきてセリフあるメンバーいます。みゅーとはない(笑)
ちびちゃんがスネア叩きながら出てきたのを合図にジュニアがわらわらと通路登場。
みゅーとは23-24!確認した!次の為に!(笑)
たぶんらぶすとすのとらはみんな通路登場?
グループごとにセリフ言ってからハケる。しょっぱなはらぶだった気がする。セリフ言うのは安井くん。
その後にライフル始まる(語呂良いなw)
和太鼓パフォ同様ここもみんな全員白で赤いライフル持って同じ格好してるのでまー探すの一苦労…(ノД`)
入れ替わり激しすぎて目がいくつあっても足りないよー(ノД`)
最後全員登場してのアクションはめちゃめちゃかっこよかった。隊列ちょーきれい。
最後ライフル上に回して投げてキャッチしてキメポーズって感じなんだけど、ここの位置はみゅーと前から2列目のセンターやや上手だったはず。そしてその近くにいたあらんちゃんがライフルキャッチするときに若干ミスってもぞもぞしてた(笑)

終わると最後にひーくん1人が残ってセリフがあります。これすごくよかった。なんか泣けた…。
戦争がないのが当たりまえだと思ってるのはこの国の人だけだ!とか幸せとはなんぞや、的なセリフだったと思う。

 

<オリンピック>
たまちゃん出てきて今度は輝かしい部分を見せるよ〜〜〜ってオリンピックへつなげる(適当か)

 

・体操(アクロ選抜)
各ユニからアクロ選抜。すの全員+のえる+慎太郎+れんれん+りんね。
まーくるくる回っとります(笑)

 

・バトン&フラッグ(キンプリ)

 

・ハイハイダンシング(ハイハイ:ローラー)
ハイハイダンシング♪って歌いながらローラーで走り回ってた(適当か)

 

・バスケ(すのすと)
連続ダンクとかショーバスケだね(・ω・)

なぜオリンピックのシーンこんな適当なのかというとみゅーとが一切出てこないからである(笑)
メモまったく書いてなくて「オリンピック」しか書いてないwww

 

<3人ソロ>
・藤ヶ谷(♪Breaking The Dawn(バック:トラ+阿部宮舘北斗安井萩谷顕嵐)
赤ジャケに襟が黒のラメラメ〜そして黒の細身のパンツ。めちゃめちゃかっこいい(/∀\*)
最初にのえしずかじんちゅの4人が出てきて、すぐにひろしめちかみゅがイスを持って出てくる。ちなみにみゅーとか下手から登場。
イスを使ったダンスでここは終始かっこいい。めちゃめちゃかっこいい(/∀\*)
イスを足でまたぐようにぐわーーっと大きく回すとことかめちゃめちゃ長くて足きれい(/∀\*)
阿部宮舘北斗安井萩谷顕嵐は途中から出てくる。
最後に全員横一列で踊るところもかっこよかったーしかも腰めっちゃ回す。エロい!最高!←

 

・玉森(♪Dinga(バック:ジェシ大我岩本深澤+真田長妻樹慎太郎)
ちょーダンスナンバー。
最初はジェシー大我いわふかだけなんだけど、途中からさなれお樹慎太郎登場。
ジュニアは基本黒衣装。
わたしはこれはサバイバーやクレドリに匹敵するかっこよさだと思ってる。ちょーかっこいいこれ。
みゅーとこっちでも踊ってほしかったーって思うぐらい。
でもガヤさんの方の衣装と腰回すのを考えたらどっちも捨てがたい(笑)

 

・勝利(♪Kiss Your Good-bye(バック:キンプリハイハイ)
マーチングバンド。
最後の方で「シュビドゥビドゥビドゥビドゥビドゥビドゥバー」って超早口で歌うとこあるんだけど思わず笑ってしまったw

 

<Jr.パフォーマンス>
・アクロ(アクロ選抜)
オリンピックの体操のとこと同じメンバーかな?みゅーとはいない。

・竹フラ/ロープアクション(キンプリ)
竹を持ってくるのがトラジャ(4人ぐらい?)で、上手と下手から2人で1本の竹を持ってだーーーっと走ってくるんだけど、
みゅーとは竹持たず、センター奥から一緒に走ってきて舞ってる(説明)
なんて言ったらいいのかわかんないんだけど、すごくおいしい立ち位置。でもそれいる?って感じ。でもおいしい立ち位置(笑)
ロープアクションは4人(じぐいわしょうれん)
ここ結構すごかった。ロープでぐるぐる回るやつ。かっこよかった!

 

<1幕ED>
・トニトニジャーニー(全員)
グループごと順番に色分けされたスーツで登場。
みゅーとはここはトラジャとして(青)
えびちゃんの装置が大集合してて、ステージの真ん中に5ring(らぶ)、5stars(すと)、5stage(すの)がある。
5ringのらぶはみゅーと以外の5人。トラジャ(紫)はらぶの5ringを回す役なんだけど、
みゅーとはこっちにいる。衣装は青でらぶなんだけど、立ち回りはトラジャとして一緒に回してる。複雑(笑)
あらんちゃんのをひろみゅで回してた(移動含)
最後は全員登場して歌って終わり!
長い。長いよーー!ww





いつもいつも拍手、拍手コメント本当にありがとうございます(´ω`*)
とっても励みになっております☆
またよろしければ、いつでも遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ

web拍手 by FC2
レポ | comments(0) |